ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

大好きな公園

ボンさんは以前はお散歩嫌いでした。
犬も人も苦手なボンさんなので、
興味が持てなかったんでしょうね。

でもいつからかお散歩がそれほど
嫌いではなくなって、
どちらかと言えば好きになってきたようです。

そんなボンさんの一番お気に入りの公園に
久しぶりに行ってきました。


f:id:bon_mama:20160213153423j:image

そこらじゅうの草や花に挨拶しまくり、
しっぽフリフリごきげんさんです。


f:id:bon_mama:20160213153529j:image 

もちろんおやつの催促も忘れません。
この公園に来るともらえるのは分かってます。

久しぶりにいっぱい暖かい太陽を浴びて、
気持ちいい芝生の上を歩いて、
上機嫌のボンさんでした。


f:id:bon_mama:20160213153730j:image

暖かくなったら
またいっぱい来ようね。