ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

実家満喫のボンさん

そんなわけで、 ゴールデンウィークは ボンさんと実家でのんびりしてました。 ばぁばとお散歩行ったり。 20150508122450553.jpg かあちゃんに写真撮られたり。 (いつものことですが) 20150508122512803.jpg ばぁばにご飯ねだってみたり。 20150508122621110.jpg 一人で壁ドンの練習したり。 20150508122643173.jpg 壁ドン。 人見知りのボンさんに 使う日なんてこないのにね。 20150508122725912.jpg 楽しくのんびりと過ごせた連休でした。 みなさんはいかがでしたか?