ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

一挙両得

先日、かあちゃんの友人が
「ボンさんにあげてね。」と、
プライズプレゼントを送ってくれました。


f:id:bon_mama:20160207094041j:image

カエルさんのあごのせ枕。
早速気に入ったらしく、
かあちゃんが1ミリでも動いたら
すごい速さでくわえて逃げます。

しかし予想通り、
枕だっつってんのに必死に戦ってます。


f:id:bon_mama:20160207094335j:image

数分後にはこれまた予想通り、
手術(繕いとも言う)をするはめに。

それでもボンさんが気に入ったのなら
かあちゃんは嬉しい。

しばらくすると
まるで「枕の取説」のように
枕を使いこなしてるボンさんがいました。


f:id:bon_mama:20160207094544j:image

遊び相手と枕の両方を手に入れて
満足そうなボンさんでした。