ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

玄米のマイセン

今回も食品サイトのご案内。

今回は「玄米のマイセン」で購入。
たまたま期間限定で下記のセットを販売してたので
滑り込みセーフで購入しました。

http://maisen.co.jp/ (玄米のマイセン)

やっぱりここで一番嬉しかったのは食パンですねー。
食パン、パスタ、ドーナツなんてのは食べれないですから。
毎朝トーストを食べられる幸せを文字通り味わっておりました。
普通の食パンよりもっちりもちもちです。

ドーナツはこれまたもちもちで、
お野菜が練りこんであるドーナツでした。
と言ってもお野菜の味はうっすらするかな?くらいなので
あまり気にはなりませんでした。

玄米のクッキーもおすすめ。
仕事の合間にもパクッと食べられる少量包装で、
素朴な味の美味しいクッキーです。
個人的には好きです。

後はパスタ。
これももちもちのコシのあるパスタで美味しいです。
顎がシャープになりそうです。

その他、大豆からできた「まるっきりメンチカツ」や
「まるっきりから揚げ」「まるっきりハンバーグ」なんかもあって、
これはお肉が食べれない人やベジタリアンの方にはいいかも。

うちの母親が割と気に入ってたのが「玄米アイス」。
私は正直微妙でしたが、母親には「お。中々。」と好評でした。

送料は¥6,480以上は無料です。(北海道、沖縄を除く)
玄米パンは冷凍発送・常温発送を選べるので、
一緒に注文した商品に合わせて選択されるといいと思います。
玄米パンだけ冷凍にすると送料がとても高くなって、
ものすごく高級な食パンになってしまいますので…。

以上、本日のアレルギー対応食品サイトのご紹介でした。