ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

冬ですね

時が過ぎるのが早すぎて、

全くプログも進まないまま年末です。

今年ももうすぐ終わりですね。

冬になると「犬は喜び庭駆け回り」と

歌われていますが、

ボンさんはそんなに寒いのが好きではないです。

家の中では駆け回っておりますが。

そんなボンさん、

最近めっきり早寝です。

9時になるかならないうちに

さっさとほら穴にもぐり込みます。

潜り込んだ上に入口毛布でフタします。

でもそのうち、ちょっと暑くなって顔出します。

呼んでないから。

休日の昼間はヒーター前から離れません。

近づいてもいいように遠赤外線ヒーターです。

ここでゴロゴロするのが至福の時だそうです。

見てるかあちゃんも何だか幸せです(*´∇`*)

そして夜になると、

またさっさとほら穴に帰ります。

どうぞ。

風邪引かないようにね。

そんな冬のボンさんです。