ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

産地直送リンゴ

先日、会社の同僚にリンゴを頂きました。

作った方が直接送って下さったそうで、

人工的なつやもなく、

蜜の入った大きなリンゴでした。

もちろんボンさんにもおすそ分け。

お座り。

よし。

一瞬で視界から消えました。

早いです。

ミスター食欲のボンさん、素早いです。

大きな口でシャリシャリいい音立ててます。

美味しそうな音を立てて、

美味しそうに食べております。

あっという間に完食です。

とても美味しかったようで、

催促のジャンプをしておりました。

計3切れ(極小)を完食しました。

本当に美味しかったです。

来年ももらえるように祈ろうか。