ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

軽い夏バテ

いつも元気満タンのボンさんですが、

少々夏バテしたらしく、

何回か吐いたので病院へ。

生まれて初めての点滴をしたボンさん。

いつもはビビりすぎて固まって、

ピクリともしないボンさんですが、

さすがに「ビクッ」となってました。

針を抜いたあと、

少し出血がありましたが、

すぐに止まりました。

20150823171946619.jpg

買い換えたばかりのカラーをつけて

いつも通りのボンさん。

20150823172212681.jpg

だけど食事はいつも通りとはいかず、

お昼のジャーキーがもらえないボンさん。

必死のうるうる攻撃です。

20150823172304197.jpg

でもダメです。

今日はあげられません。

かあちゃんはボンさんの攻撃に

いつまで耐えられるでしょうか。