ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

一人遊び

ボンさんは一人っ子。 だからなのか、一人遊びが上手。 20150901123032701.jpg 今日も誘拐ごっこです。 20150901123119122.jpg 2時間ドラマの犯人のように、 なぜか上へと逃げるボンさん。 20150901123215570.jpg そして頭をかじるボンさん。 ただの誘拐ではなく狩りだったようです。 ピンクのワンコが可哀想なので、 そろそろ救出しようと かあちゃんが手を伸ばしたら、 20150901203722960.jpg 慌てて獲物を加えて逃げるボンさん。 一人遊び以上に、 人を巻き込むのも上手なボンさんです。 獲物を奪われたボンさん。 かあちゃんの背後で一人遊び再び。 20150901203735276.jpg ボンさんは今日も自由人。