ボン日和

スムースチワワのボンさんとかあちゃんのお話。

ばぁばとボンさん

かあちゃんはたまに出張などで家をあけます。

その時、ボンさんは通常かあちゃんの実家に預けられます。

実家では主にばぁばがお世話をしてくれます。

そのばぁばの重要任務が

『かあちゃんにボンさんの写真をメールする事』

これはとっても大事な任務なので、忘れるとかあちゃんから催促されます。

なので、ばぁばはガラケーで頑張ってボンさんを撮ります。

そしてかあちゃんに送ります。

20150126124308563.jpg

こんなのとか。

20150126124312352.jpg

こんなのとか。

20150126124317744.jpg

こんなのとか。

全部ボケボケです。

線がクリアなものなんて1枚もありません。

一部マニアで大うけのばぁばの写真たち。

「ぼけてる」のではなく「ぼかしてる」んだそうです・・・。

でもねばぁば。

20150126124349805.jpg

この写真と共に

「バッグは先にきてます」ってメールくれたけどね。

自分の大きなカバンが

あずき色の風呂敷に変わってたら、

いくらかあちゃんがバカでも気づくと思うの・・・。

しかも3日も経ってるし・・・。

この人のDNAが日々、かあちゃんの中で勢力を増してきてるかと思うと、

老後が恐ろしくなる今日この頃。